Office/Events オフィス紹介/社内イベント
Office オフィス紹介
-
Building 外観
東京メトロ赤坂見附駅徒歩約1分、永田町駅徒歩約3分と好立地にあり通勤にも便利です。
1階にはカフェ、コンビニエンスストアが併設されています。 -
Freedesk Space 執務室
執務室は基本的にフリーデスクとなっているので、その日の気分や仕事内容で好きな席で仕事ができます。
緑のたくさんある開放的なオフィスで一緒に働きませんか? -
Meeting Room 会議室
サンライズには大きな会議室が二つあります。一面は全面窓ガラスなので東京を一望できる圧巻の景色を見ることができます。
最大10人入れる大会議室には85インチのモニターと、リモート会議用のマイクが設置されているので、大人数の会議にも対応可能です。 -
Study Room スタディールーム
会議室とは別にスタディールームが2部屋あります。社内研修や会議の際に使用しています。空いていれば自習等にも使えます。
Events 社内イベント
-
Presentation Competition プレゼンテーション・コンペ
年2回、サンライズスタッフによる社内プレゼン大会が開催されます。普段の業務を通して学んだこと、成果、心がけていることなど、自由なテーマでプレゼンします。参加は自由です。普段人前で発表する機会が少ない会計業界の私たちにとって、自分のプレゼンスキルを向上させる絶好の機会です。優勝者はイヤーエンドパーティーでのプレゼンに加え、嬉しい賞金もあります。
-
Summer &
Year end Party サマーパーティー/イヤーエンドパーティー夏、冬の年二回、社員全員が集うパーティーが開催されます。普段それぞれのクライアント先で業務をすることが多く社員同士が顔を合わせる機会が少ないので、交流を深めることができる貴重な場です。
都内のホテルの会場を貸し切って行うことが多く、過去にはリッツカールトン東京等で行っています。
現在は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、社内イベントは全て中止しております。